2022/06/16
父の日ギフトセット(Black)に関するお詫び

平素よりR COFFEE STANDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、6月12日(日)に販売を行なった「父の日ギフトセット(Black)」の価格について、4,860円(税込)であるところを 本来はかからない消費税額486円 を上乗せした5,346円で販売しておりました。

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。


原因を調査した結果、商品ページの設定にミスがあり皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。


今後、このような事態が起きないようスタッフ一同ダブルチェックの徹底を努めて参りますので、何とぞご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。‍


「父の日ギフトセット(Black)」をご購入いただいたお客様へは、本件に関するご案内をsupport@rcoffeestand.comよりメールにて6月13日(月)に送付いたしました。大変お手数をおかけいたしますが、ご確認の上ご対応いただきますようよろしくお願い申し上げます。‍

ご不明な点がございましたら上記アドレスまでお問い合わせくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

NEWS一覧へ